関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< きせつ | main | あけましてブログ、とお知らせ。 >>
今年も終わりや
お歳暮の季節ゆえ、お友達のご両親から豪華なハムをお裾分けいただきました。

あたす、ハム大好きなんす!

ハムがついてるおにぎりとか大好きなんす!!

普通の安いハムだとしてもご飯をまいて食べたいざんす!



ありがとうございやす。



みなさん、どんな年の瀬でしょうか。

まだまだ私は秋になったばかりの気分で、12月?ん?なに?それうまいの?

くらいの感覚で困ってます。



でもいろんなことがあったこの1年。

最終的には今年も楽しく年を越せそうでよかった。

それがなによりだと思うのです。

だって、世の中にはマツコデラックスが、正月におせちを買っても結局体調崩して食べれず

おせちを腐らせてしまう。っていう非常に寂しい話を聞いて

「わかるわ・・」いうて共感してしまうほど寂しい人だっているんやし。

そう思ったらあたしゃほんとに幸せやなーって思うねや〜。



そう思わせてくれる友人や家族にも感謝せにゃあかんね〜。



あ〜あ



でも、今年が終わるってさびしいなー。

あと少し。

あと少しです。



今年気づいたこと、自分のキャパが昔ほど広くないということです。

仕事で疲れて帰宅したらもう疲れて音楽のことなんて考えられない。ってことが多い。

そんなことなかったのにな。

いままで。



やりたいことは山ほどある、時間は限られている。

仕事以外の時間も充実させることって楽しいけどほんとエネルギーがいることやな

やるからには、私にしか作れないもの、表現できないものを意識したい。

料理にしたって、音楽にしたって、英語の勉強にしたって、池上彰さんの本を読むことにしたって、新しい音楽を探すととだって

私にとってはぜーんぶ、大切な時間なのじゃ

これからも、できるかぎり走り続けよう。と思っております。

もちろん全力で楽しむことはわすれずに。





今年ラストのライブは扇町para-diceにて。

愛しかない、あの箱で・・あの夜。。なにが・・あ〜る〜のか・・



観に来てくださいね❤



<次回ライブ>

12/20(SAT)@扇町para-dice

op/dr18:30/19:00

ad/dr1000yen +1d

ハンバーグオムレツ / 山岡永美 / RED DOLPHINS / 豊年まんさく / キタ(than)







スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/477
TRACKBACK