関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あまいひと | main | 今年も終わりや >>
きせつ
季節は進むね。
あっというまに、冬がもうそこまで。

私はというと、11月はライブが2本あって終わってほっとしてから
紅葉&温泉を楽しみに北陸まで足を延ばしました。

加賀温泉の、こおろぎ橋は紅葉が見ごろで最高でした。
これがまた京都とか箕面とかやったら、死ぬほどつかれたやろうなぁ。
温泉もとても気持ち良くて、食事は美味しいし、紅葉を見ながらのお散歩も最高。
こんなに秋を満喫したのは久しぶりかもしれないです。
たのしかった。

最近の私のことをかかなければと思いつつも、あっという間に11月も末。
この一年、まだ半年くらいしか経っていない感じがするけど、思い起こせばいろいろあったな
音楽についても、成長したのだかなんなのか、自分ではわからないけど
やりたいことをやれているこの今の感じがとても好きです。

仕事しながら音楽をするのは、とてもエネルギーがいる。
昔はサッサ帰って、スタジオ行って練習して帰って寝て起きて弁当作って仕事っていうのがふつうやったけど
最近は、ライブも観に行けなくなって、仕事もなんかちょっとしんどい時もありで
チャチャっと音楽モードに切り替えるのが難しくなった。
でも実際のところそういうことも楽しみながら、続けていかないといけないという考えてやってます。
来年は、音源かな。。
機材も増やして、休日はチョコマカとパソコンと鍵盤と睨めっこしてます。
いいものができるように、がんばりますゆえお楽しみにしていてください。そして気長に。

年内のライブは後二つ。
おなじみの、大好きな場所で。

<次回ライブ>
12/11(木)@谷9ワンドロップ
栫ミュウ/山岡永美/まつしまようこ
open 19:30/start 20:00
charge 1300Yen(+1drink)
 
 
12/20(土)扇町para-dice
ハンバーグオムレツ / 山岡永美 / / RED DOLPHINS / 豊年まんさく and more
open --:--/ start --:--
ad/dr 1000yen(+1d)
 


 
COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/476
TRACKBACK