関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< A Happy New Year | main | トマちゃんごめんね >>
MH5
まじで廃人五秒前〜

おだやかな正月ライフに慣れてきつつあり、これは大変なことであります。
朝はまぁまぁ早起きして、朝ごはん食べて、本読んで
お昼ご飯もきっちり食べて、コーヒー飲んで本読んで
晩御飯一緒に作って、だらだらら。

快適な生活ですね。

昨日はお友達と昼間から会ってきました。

ピトンという喫茶店へ。
名古屋意識してるんかな。
小倉トースト出てきたし、ワッフルはおいしいし。
コーヒーももちろんおいしいし。
お変わり150円だし。
良心的やね。

二人で、幸せとは?という話をし続けていた(笑
二人とも現在幸せ度がとても高いのである。
友達が、「今幸せやと思うんよね。仕事も楽しいし、生活も昔に比べてとても心地いいし
自分に合ってると思う」と。

その話をほかの友達にしたら、「で、彼氏はいるんですか?」って聞かれたらしい。
頼むから、放っておいてやれよ。たのむよ。
彼女は(たとえ今彼氏がいないとしても)とても幸せなんだから!
(強がりみたいになってきた・・)

その日は、お茶したあと、最近肌荒れが激しい彼女に付き合って薬局行って
ひとまず合いそうな化粧品を見たりなんかしたあと、
五目そばのおいしい中華屋さんへ行って、最後に福山で行われている個展に行ってきた。
一緒にいた友達の高校時代からの友人で、定期的に作品を個展で発表しているみたい。

内海舞さんと木村理香さんの作品が飾られています↑

内海舞さんは、アクセサリーとか壁に飾れれている布で作った装飾とか作ってる人で

木村理香さんは、壁に飾られているカラフルな絵画作品を作っている人。
何度も個展開いている人なのです。。

同年代なので、お話をしていたら、盛り上がって
私が音楽をやってる話もしてたら、舞さんが、大阪のあるアーティストのヘアメイクもしてるとかで一気に距離が縮まった☆

そのヘアメイクをしている方に私がちょっと雰囲気似てるみたいで
親近感持ってくれたよう(に感じる・・)で、一緒に大阪でイベントしましょう!コラボしましょう!と言ってもらえたーー。うれしいーーっ

全く予想外の場所で、つながりが持ててうれしいね。
ほんと、どこにどんな出会いがあるかわからんなぁ〜。

個展を見た後は実家まで送ってもらって家入ろうと思ったら
まさかのカギが閉まっている・・・・
ピンポンして開くのを待っている間、空を見上げたら最近では一番の美しい星空でした。
送ってくれた友達も感動してくれてうれしかったわ。

そんな感じで素敵な休日を地元ですごしております。
明日は大阪に戻るので、今夜は父が私と飲みたがっているようです。
晩酌に付き合って、しっかり親孝行いたしますね。

それでは皆様ごきげんよ〜

<次回ライブ>
1/8(火)@扇町para-dice
op/dr: 19:00/19:30

ad/dr:1000/1300 (+1dr)
w/
よしずみりさ / 中西良太 / 加納未樹


1/21(月)@下北沢mona record
open/start: 18:30/19:00
adv/door: 1800/2100Yen
w/ 綾城早来子 / ヒルネヅキ / はらぺこ  / アベコウヘイ



ブログに載せて頂きまして
ありがとうございます
個人的には関係ありませんが
彼氏のくだりは笑えましたw
またお話しできたら嬉しいです♪
リカ | 2013/01/20 20:42
りかちゃん

ブログまで来てくれたの
うれしー!いらっしゃいませ!
彼氏のくだり。AKIのことやで(笑
また個展のお知らせとか待ってるねーー
是非お話しましょうねっ
えみんご | 2013/01/23 16:07
COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK