関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< としこし | main | MH5 >>
A Happy New Year
 
あけましておめでとうございます。
大みそかに実家に戻ってきて、新年を家族で迎えました〜

正月の朝だけ8時ごろにみんなで集まって、おとそ頂いてから
おせちをつまみつつ、お酒を飲むのが恒例の我が家です。

お正月のテレビとか、全然おもろないんちゃうか?と思ってたけど
普段テレビ見てなさすぎて結構面白かったーー。
ジャルジャルの髪の毛の色が金髪になっていること
私、新年明けるまで知りませんでした。
弟夫婦に聞いたら、半年前くらいからだそうで。。

私この半年くらいまともにテレビ見てなかったようです。
あるある

飲んで飲んで食べ続けてるのに
昼になったら、たこ焼きプレートを母が出してきてみんなでたこ焼きつついてまた飲む。
いつまで飲むねん。。

正月だけはゆるしてちょん!

今夜は父母と祖母と私の四人で過ごすようなので
私が鍋の準備でもしようかしら〜と企んどりますが

さっきは、ピアノ弾いて歌ってたし、今はSwell Season聴きつつまったりしとります。
大阪にいたら割とあわただしく過ごすことが多いので
こんなにのんびりするのもいいですね。

今年は、去年よりさらに楽しく幸せな一年になりますように!
よろしくお願いします。


<次回ライブ>
1/8(火)@扇町para-dice
op/dr: 19:00/19:30

ad/dr:1000/1300 (+1dr)
w/
よしずみりさ / 中西良太 / 加納未樹


1/21(月)@下北沢mona record
open/start: 18:30/19:00
adv/door: 1800/2100Yen
w/ 綾城早来子 / ヒルネヅキ / はらぺこ  / アベコウヘイ
COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK