関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< PV公開と最近の話 | main | なんか、結局のところ >>
毎日がたのしい・・

毎日が忙しいのだけれど、楽しい。
これは本当に幸せなことだな、と思う。

誰かに気を遣っていたり、
誰かに何か言われるのではないか?
誰かに怒られるのではないか?

そんなことばかり考えているときの私は
ほんとうにダメな顔してるし、ダメなことしか考えられなくて
音楽でさえも聴きたくない
映画も観たくない
友達に会っても否定的になってしまうから会わない
ずっとゴロゴロしていたい。

結果、何もしない。

こんな自分がだめですね。

でも、なんかほんと楽しい。
めっちゃ疲れたけど、
私の一番私らしく生きる方法がちょっとわかったかもしれない。
だいぶ時間かかったなぁ。
今まで何かが肩に乗っかってるような気がしてたけど、
そんなことないんやろうか?
ふむ、わからんけどね。

周りの人々(友達とか家族とか)は別に、
必要以上に気を遣われることを望んでるわけじゃないんやな
気にしているのは自分だけやな。。

やりたいことを、やりたい!だからこうする!
っていう意思表示をしてくれるほうが
100000倍気持ちいい!ということを、感じる今日この頃


自分の気持ちに正直にしていると、
歌詞がスラスラと出てきたり、
歌いたいメロディーが生まれたり
なんかとてもたのしい。
昨日は、クロスバイクでちょっと寄り道したり
自転車屋さんでメンテナンスしてもらったり・・
(twitterに書いたイケてないほうのチャリ屋じゃなくて、行きつけのね)
そしたら、夕日がキレイだったり!

その日の夕日↓
F1000318.jpg

なんかいいことがいっぱいあった。
(いいことと言えば、iphone5発売やし・・)

毎日が何か変わったわけじゃないんだけど
変わったのは、自分なんだろうなと思う。

皆さんもこんな風に思うことありませんかね、、、?


<9月ライブ>
9/18(火)
@心斎橋VARON
『VARONレセプション アコ-スティック編』
あさじ
加納 未樹
あおみどり
山岡 永美
多久和 千絵
森本真伍(soratobiwo)
OPEN/START 17:00/18:00
ADV/DOOR ¥0/¥0
2Drink代¥1,000-のみでご入場頂けます。


9/20(木)
@南森町雲州堂
イオリズム
19:30スタート
w/ヒトリバンケット
入場無料(投げ銭制)
(1ステージ 40分です)
※ヒトリバンケットさんと二人で何か一緒にやっちゃうよーー


素敵な言葉ですね(^_−)−☆

あたしも最近友達関係悩みナウで人に会いたくないって思っていましたがこのブログ見て元気になれましたo(^▽^)o

ライブ中々行けなくてごめんなさいm(_ _)m

CD楽しみにしてます☆
たっしー☆ | 2012/09/19 14:20
たっしぃー!見てくれてるとはビックリ!
ありがとうー!
自分のことさらけ出しているブログで
誰かが救われているなんて、、本当にうれしい
私も元気になったよー

ライブは、いつでも大丈夫!
また来れるときに遊びに来てね!
永美 | 2012/09/19 16:02
COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK