関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 灼熱ダイニング | main | 毎日がたのしい・・ >>
PV公開と最近の話
twitterで昨夜お知らせしましたが、全曲視聴できる
ダイジェストPVを公開しました。



8月からズーッと長距離走走り続けてる感じ。
なんか忙しくて充実してる毎日やけど、気を抜いたら倒れそうやな、とも思う。

ソロアーティストは、一人でやることがとても多い、と思う。
もちろんPV撮影だって、ライブだっていろんな人に協力をお願いしているし
営業についてだって、いろんな人にアドバイス貰って頑張っているので
皆様のおかげでやっとというところもあるんだけど
やっぱり自分がしっかりしておかねばならんところが、一番大変かもしれん。
精神的に。甘えられないし。

でも、何か手ごたえとか、反応とかあったときの喜びはひとしおやね。

8月末から店舗への営業などしていて、昨日も回ってきた。
なかでもタワレコ丸ビル店の方は、私のことを覚えてくれていて
「今ちょうど、これ見てたんですよ」って言って
私の紹介ページを見てくれていた(多分CD発注に使う資料?)。
ナイスタイミングやん!!

うれし涙がこぼれそうな勢いでした。。はふ。。ありがとうございます。


あとは、私が高校生の頃CD買うために通っていた
矢吹楽器という地元の楽器店へ連絡してみたんです。
そのお店では、いしのだなつよ、aiko、椎名林檎・・・etc
私の青春を代表するCDたちを沢山買ったお店。
田舎なんで、取り寄せないと買えないCDばかりだったので
発売日付近になると、店長がノートに私の欲しいCDをメモってくれてたのを思い出す。。
店長は、若干インディーズに詳しいひとだった。

そしたら、店長私のこと覚えてくれていて
地元であった野外イベント(soundwoodやhoshioto)に
出ているとき、チェックしてくれてたみたい。
CDはもちろん置いてくれるって言ってくれた上に、
「今度帰省したときは顔出してください」って言ってくれた。

なんという幸せな話だ。


苦労話が何の役に立つかわからんけど、
音楽やってないとこんな経験できないし、今とても楽しく思っているんです。
まぁ大変なことや、悩みが尽きないこともあるけれど。

時間をかけて、一生懸命作った音源ですもの
腹痛めて産んだ子供みたいなもんやから、皆聴いてほしいものね。
そのために、私はこれからも走り続けたいとおもいます。


<9月ライブ>
9/18(火)
@心斎橋VARON
『VARONレセプション アコ-スティック編』
あさじ
加納 未樹
あおみどり
山岡 永美
多久和 千絵
森本真伍(soratobiwo)
OPEN/START 17:00/18:00
ADV/DOOR ¥0/¥0
2Drink代¥1,000-のみでご入場頂けます。


9/20(木)
@南森町雲州堂
イオリズム
19:30スタート
w/ヒトリバンケット
入場無料(投げ銭制)
(1ステージ 40分です)
※ヒトリバンケットさんと二人で何か一緒にやっちゃうよーー




永美さん こんばんわ             人と人の繋がりとても大事ですよねっ!
雲州堂で初めてお会いできるのとても楽しみにしてます あと10日後ですね
  
じゅんじ | 2012/09/10 20:56
じゅんじさん

こんにちわ!
そうですね!ほんと、人と人の繋がりって大切です。
思いあっていれば、プラスの力が働きますね!
私もお会いできるのを、たのしみにしていますねー!
永美 | 2012/09/13 11:21
COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK