関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< にぎやかに | main | PV公開と最近の話 >>
灼熱ダイニング


今月は、自分と向き合う月にしよう
ライブ、いっぱい行きたいのあるけど、いけないかもしれん。
けど時間は限られている!やらなあかんこともいっぱいある。

今月は、いっぱい料理もしたい
実家から届いた、ツヤツヤぴかぴかのピーマンを
ピーマン肉詰めにするか、そのままグリルで焼いて醤油と鰹節で食べるか迷う。
じゅわー、っとするやろな。

父が、仕事を早く引退して、農業ばっかりやりたいって言うとる。
あの人は、なにかしらハマり症やからなぁ
一時期カメラにハマっていたけど、全然センスなかったな。
野菜たちが可愛いようで、何度も何度も畑を見に行く。
けど、農家って実はそういうのが普通なんやってね?

父が野菜好きすぎるだけかとおもったわ。

うちの母は、若いころはパンパンの山瀬まみに似てると思ってたけど
最近はもっぱら、磯野貴理やな。喋り方とか。。
あたしもいつかあんな喋り方になったら嫌やから気を付けます。

そんなことを思う日々です。

【9月はライブ3つ!】

 9/8(土)
@心斎橋パルチザン
op 19:30/ st 20:00 
チャージ1500Yen(1drink込)
w/ 岡田彩香 / タさきフみえ


9/18(火)
@心斎橋VARON
『VARONレセプション アコ-スティック編』
あさじ
加納 未樹
あおみどり
山岡 永美
多久和 千絵
森本真伍(soratobiwo)
OPEN/START 17:00/18:00
ADV/DOOR ¥0/¥0
2Drink代¥1,000-のみでご入場頂けます。


9/20(木)
@南森町雲州堂
イオリズム
19:30スタート
w/ヒトリバンケット
入場無料(投げ銭制)
(1ステージ 40分です)

まだ見てないひとのために、PVを!



COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK