関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 発表もろもろ | main | 灼熱ダイニング >>
にぎやかに
ホームページを新しくしたりなんかしたりして?
事務作業もありますが、にぎやかに生きております。
http://yamaokaemi.com/

怒涛の8月が終わり、9月がやってきた。
西向きの我が家は暑すぎて、エアコンつけてもつけても暑いので
料理する気も失せるほど。。。

だから遮熱カーテンを常に閉めて過ごしていたせいで
朝と晩が少し涼しくなっていることに、気づかないでいたのですよ。

週末は、いいライブが沢山見れた!
31日は月灯主催イベントlight parade@club vijon
最近お世話になり始めたVijon。
私の大好きな人ばかりが出てきて、お酒も大して飲まずだったけど
ずーっと真ん中で観てた。
最近繋がり始めたあさじ、りっきー、やっち、.queさん、ゆうとりんとか沢山いて
わいわいできたのも大きい。
人と人との繋がりって楽しいよな。
月灯のライブはもちろん素晴らしかったけれど、
この日久々に観た、白鍵と黒鍵すごくよかった!
最後にお話したら、以前para-diceで会ったことも覚えてくれていて、
ベロニカのCDも聴いてくれてるって〜。まじうれしいわ!
最近は白鍵と黒鍵のCDがマイブーム。

1日は、PVに出演(?)していた、せっちゃんのチャリを返しに行くと
旦那様のシバオさんが一緒にランチへ誘ってくれたので
3人でcafe roomにてランチしてきました。
その後、シバオさんが最近誕生日だったらしく、「一緒にカラオケいって〜」と懇願(?)されたので、よしきた!ということで心斎橋までカラオケへ。。。

久々にいったカラオケ、職場とかではないカラオケ。
好きな曲だけ歌っていいカラオケ・・ってめっちゃ楽しいんですな!
シバオさんが、井上陽水とか、クレイジーケンバンドとか、フジファブリック、ブランキー、ミッシェルとか歌うので、楽しくなっちゃって
私は、慟哭に始まり、sugar soul、おおはた雄一、夜空のムコウ、椎名林檎、UA、salyu、charaなんか歌って、めちゃくちゃ楽しみました〜!
やっぱりヒット曲はいい曲が多いなぁ〜って関心しながらね。

その後は、名古屋からriotsoulがpara-diceに来ていたので観に行ってきた。
Baa Baa BlacksheepsはVespersって名前だったときに対バンした以来だったけど
あのころからすごく好きだったんよね〜。いや、ほんと素敵だった!
riotsoulは相変わらずのクールさで、かっこよかったー!
ナードマグネットもめっちゃいいね〜。踊り狂う感じで楽しみました★
全然行くつもりなかったのに、後ろ髪引かれまくったので、打ち上げまで・・。
飲んで、喋ってワイワイワイワイ。。。
途中眠気に襲われて、体育座りしたまま私は寝てましたが・・楽しかったです!

充実の週末であります。
今月も物入りなので、あんまり行きたいライブに行けないのが悔しいけれど
ついつい行ってまいそうであります。いきたいなぁ。。

今月も楽しいひと月になりますように!
エンジョイオータム!

【次回ライブ!】
▼2012/9/8(土)
@心斎橋パルチザン
op 19:30/ st 20:00 
チャージ1500Yen(1drink込)
w/ 岡田彩香 / タさきフみえ

※初めての場所で、久しぶりに一人きりでライブ。
 たのしみや!










スポンサーサイト
こんばんわ この間行った雲州堂のチラシに山岡さんが載っていてここにたどりつきました 一瞬のモーションピクチャー見に9月20日の雲州堂見に行きたいと思います それでは また
じゅんじ | 2012/09/03 21:57
じゅんじさん

こんにちわ
フライヤー見てここまでたどり着いていただいたんですね!嬉しいですー
是非20日遊びに来てくださいっ!
素敵な音楽をお届けできるように頑張ります★
永美 | 2012/09/05 10:12
COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/233
TRACKBACK