関西を中心に活動中のSSW、山岡永美のブログです。

こちらは、2014末までの記録です。
現在はTumblr http://emiyam.tumblr.com/にて気ままに更新中〜。
ホームページは http://yamaokaemi.com/です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏が過ぎ去る | main | にぎやかに >>
発表もろもろ
結構疲れているのか、ボーっとしたい衝動にかられる毎日

twitterなどで一部発表しましたが、
10/3にソロの音源 "find me, and love me"を
初めて全国リリースすることになりましたーーーー
パチパチパチパチ!

録音はずっと昔に終わっていて、リリースまでにいろんなことがありましたが・・
やっとお届けできることになりそうです。
あと約1か月ですね!!

今までは全国で発売なんてことは無かったので、それだけでも嬉しい。
全国各地&世界中に散らばっている友達にも買ってもらえたらいいなぁ。

PVは、レコーディングに参加したメンバーたちと愉快な仲間たちで撮りました。
http://www.youtube.com/user/emiyama922


これから↑のチャンネルで、ダイジェストのPVとかも流していく予定ですので
登録してもらったりなんかしたらうれしい!

ほんで、おなじみのリリース記念のライブもやります。
大阪編は11/10@扇町para-diceにて。
詳細は追って発表します。

最近、リリース関係などで、東京によく足を運んでいるのですが
26日は横浜の友人と会ってきました。
中華を食べながら、近況を話して、海を見たりしたりして。
横浜ってすごくいいところで、とっっっても癒されましたわ。
関東で住みたい場所は、横浜ですね。。都内は住みたくない。

27日には新宿で用事があったり、打合せしたりなんかしてきたんですけど
待ち合わせ時間までに、時間があったので、清澄庭園というところへ行ってきました。
F1000314.jpg
最近、音楽のことなど、今後のこととか考えることが多くて多くて
頭の中はフル回転なので、どうやら思考を停止したかったようです
庭園で亀や鯉を見たり、池を眺めたりしていたら、一瞬で1時間くらい経っていました。
その間、ぼーーーっとしてただけです・・なんとまぁ。
どんだけ疲れてるねん!わたし。。

でも、都会の中のオアシス。
とてもきれいな庭園でしたよ
秋は、紅葉が見れてライトアップもするみたいです。

これから素敵な情報がわんさか発表できますように。
頑張っていきたいと思います。

周りにいる仲間たちはもちろん、遠くにいる友達や家族がいつも応援してくれるので
とてもうれしいです!
そのためにもたまにはボーっとして休憩しながら頑張ろうと思います。


【次回ライブ!】
▼2012/9/8(土)
@心斎橋パルチザン
op 19:30/ st 20:00 
チャージ1500Yen(1drink込)
w/ 岡田彩香 / タさきフみえ

※初めての場所で、久しぶりに一人きりでライブ。
 たのしみや!






COMMENT









Trackback URL
http://emiyamaoka.jugem.jp/trackback/232
TRACKBACK